

テスト終わった~

こんちゃ^^

今週月、火、水、木曜日にテストありました

午前中に家に帰れるので楽チンでした^^

んでCABAL

131レベでーす

MFでひきこもってます^^;

最近自分の装備の弱さに気づいてお金ためてます

でも300mくらいしかない;

ドロップ全然でないしヽ(`Д´)ノ

んじゃ(*´∇`)ノシ

暇~~

こんちゃ

金曜日に学校行事で富士山の近くにある樹海にいってきました

ハスで移動したんだけど

バスの中暇すぎる('A`)

っで樹海についてゴミ拾い

つまんない

道にオオスズメバチがいた

初めていきてるのみたけど

かなりでかかった…

んで掃除終了してまたバスの中

暇~~~~~~

しょうがないから寝ることに

そしたら寝顔撮られたり

口に飴いれられたり…けっこういじられた

んでCABALのはなし

ただいま125レベ

フォーススキルがやっとマスターになった(´Д`;)

MFウマー(゚∀゚)

だんだんレベル上げんのつらくなってきたな~…

三日に1レベペースかな

だが無課金でこんなにあがるとは…

メイプルじゃありえん

んじゃ(*´∇`)ノシ

GW

こんちゃ

5月ですね~GWですね~

GWは特に予定はなく家で

昼まで寝てる

朝飯(ほぼ昼飯)

ちょっと勉強

昼飯(おやつ)

だらだらする

6~8時からCABALやる

みたいなひどいGWをすごしてます

んでCABAL

ただいま121レベ

110からB1でがんばった









Cabal(Ver1289-080426-1939-0001).gif





B2いきました~

被ダメでかすぎて死にまくりです;;





Cabal(Ver1289-080427-1938-0000).gif





でB2でこんなのゲットした

100mぐらいで売れるらしいです

金欠の自分には助かります(´Д`;)








Cabal(Ver1292-080502-2243-0000).gif





涼子sとのツーショット

ロドルフにみられてます









Cabal(Ver1292-080505-2218-0000).gif






ギル員で合体した

楽しかったけど恥ずかしかった

ギル員の人おもろいなww











Cabal(Ver1292-080505-2245-0000).gif





アイスの空ってきれいなんだね(´・ω・`)



今日コンビニでジャンプよんでくるか

んじゃ(*´∇`)ノシ

学校は

こんちゃ

ひきが学校のことを書けというので書きます

学校はまだなじめません

たぶん友達が少ないから?だと思います

だいたい10人くらいはできたけど…

あと女子がうっせぇ

学校で化粧すんなヽ(`Д´)ノ

部活はまだきまってません

陸上部に入ろうと思ったけど

活動停止(゚∀゚)

部員が不祥事をおこしたみたいです

だが部活ないと遊べていいね

そろそろ学校行事があるらしい

なんか奉仕体験??みたいな意味のわからんことをする

行く場所が富士山の近くの

なんとか樹海

まいごになってかえってこれなかったら

じゃあね(ノД`)・゜・。

まぁ学校のことはこんなかんじです

んでcabalは

マテクエやろうと思いB1いった

入って2分で落ちた;

怒りがこみあがった

PCの画面をたたきたくなった

気づいた

ひきに借りてる画面だΣ(´゚ω゚` )

はぁ

なんで電話がくると落ちるんですか(ノД`)・゜・。

テンションダウン

だから今日の記事で一回も「w」をつかってない

そんだけ

んじゃノシ

おひさ

こんちゃ

なんだか風邪をひいたみたいで更新できませんでした…

そんでカバル






Cabal(Ver1289-080413-1955-0000).gif





がんばったね 俺

んで110れべになったんでレイクサイドいってみた

フルボッコでした(゚∀゚)

被ダメ500はつらい(ノД`)・゜・。

んでその後ギル員さんとサイドで狩った

めちゃウマイ

111れべになった

だが死ぬ

ショボーン(´・ω・`)ってなって空をみたら







Cabal(Ver1289-080420-2154-0000).gif







癒された

そんだけです

んじゃ(*´∇`)ノシ
ページトップへ

プロフィール

卍卍蓮卍卍

Author:卍卍蓮卍卍
マーキュリーで活動中のBL&李で放置中の弓師です。
見かけたら適当に声かけてw
きてくれた人はカキコよろ~

img141.gif

img147.gif






無料カウンター



現在の閲覧者数:


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Motion Clock 2

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

