スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校は

こんちゃ

ひきが学校のことを書けというので書きます

学校はまだなじめません

たぶん友達が少ないから?だと思います

だいたい10人くらいはできたけど…

あと女子がうっせぇ

学校で化粧すんなヽ(`Д´)ノ

部活はまだきまってません

陸上部に入ろうと思ったけど

活動停止(゚∀゚)

部員が不祥事をおこしたみたいです

だが部活ないと遊べていいね

そろそろ学校行事があるらしい

なんか奉仕体験??みたいな意味のわからんことをする

行く場所が富士山の近くの

なんとか樹海

まいごになってかえってこれなかったら

じゃあね(ノД`)・゜・。

まぁ学校のことはこんなかんじです

んでcabalは

マテクエやろうと思いB1いった

入って2分で落ちた;

怒りがこみあがった

PCの画面をたたきたくなった

気づいた

ひきに借りてる画面だΣ(´゚ω゚` )

はぁ

なんで電話がくると落ちるんですか(ノД`)・゜・。

テンションダウン

だから今日の記事で一回も「w」をつかってない

そんだけ

んじゃノシ

平凡たけど楽しかった毎日

こんちゃ

最近CABALしまくってます

今92レベ

新しいPCもそろそろ届くので快適なネトゲライフがおくれるはず





最後にひっきーに一言

ひっきーは友達の中でも「親友」とよべる仲だったな~…(俺のなかでは)

おまえの中じゃちがうかもしれないけどな('A`)


5年間仲良くしてくれてありがとう

これからもよろしくな


運動会

こんちゃw

修学旅行は…まぁまぁでした^^;

一番面白かったのは新幹線の中かもw

んで次は運動会!!

正直今年の運動会はあんまり楽しみじゃない…

なぜか…クラスの運動神経が全然ちがうから!

特に男子はね

3年男子のリレーでは一応アンカーだけど


まわってくるときのは1周差がついてるかも(嘘

↑は大げさかもしれないけど…確実に負ける!!

まぁ勝つ気なんてとっくに消えた( ´ー`)

んじゃ(*´∇`)ノシ

お楽しみの…

修学旅行いってきます!!





以上!

んじゃ(*´∇`)ノシ

今日の出来事

こんちゃw

部活で疲れてすぐに更新ですよ;

最近はStepManiaってゲームにはまってますw

だけどDWIとかBMSの譜面をダウンロードする場所がよくわかんなくて…

いいサイトがあれば教えてほしいですよw

んじゃ(*´∇`)ノシ
ページトップへ

プロフィール

卍卍蓮卍卍

Author:卍卍蓮卍卍
マーキュリーで活動中のBL&李で放置中の弓師です。
見かけたら適当に声かけてw
きてくれた人はカキコよろ~

img141.gif

img147.gif






無料カウンター



現在の閲覧者数:


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Motion Clock 2

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。