

学校は

こんちゃ

ひきが学校のことを書けというので書きます

学校はまだなじめません

たぶん友達が少ないから?だと思います

だいたい10人くらいはできたけど…

あと女子がうっせぇ

学校で化粧すんなヽ(`Д´)ノ

部活はまだきまってません

陸上部に入ろうと思ったけど

活動停止(゚∀゚)

部員が不祥事をおこしたみたいです

だが部活ないと遊べていいね

そろそろ学校行事があるらしい

なんか奉仕体験??みたいな意味のわからんことをする

行く場所が富士山の近くの

なんとか樹海

まいごになってかえってこれなかったら

じゃあね(ノД`)・゜・。

まぁ学校のことはこんなかんじです

んでcabalは

マテクエやろうと思いB1いった

入って2分で落ちた;

怒りがこみあがった

PCの画面をたたきたくなった

気づいた

ひきに借りてる画面だΣ(´゚ω゚` )

はぁ

なんで電話がくると落ちるんですか(ノД`)・゜・。

テンションダウン

だから今日の記事で一回も「w」をつかってない

そんだけ

んじゃノシ

おひさ

こんちゃ

なんだか風邪をひいたみたいで更新できませんでした…

そんでカバル






Cabal(Ver1289-080413-1955-0000).gif





がんばったね 俺

んで110れべになったんでレイクサイドいってみた

フルボッコでした(゚∀゚)

被ダメ500はつらい(ノД`)・゜・。

んでその後ギル員さんとサイドで狩った

めちゃウマイ

111れべになった

だが死ぬ

ショボーン(´・ω・`)ってなって空をみたら







Cabal(Ver1289-080420-2154-0000).gif







癒された

そんだけです

んじゃ(*´∇`)ノシ

ほめて

こんちゃ

なんかテンプレかえてみたくなった

っで高校の話

高校通って4日目ですが

非常に疲れました

まだ仲のいい友達がいないので気づかれします…

昼休み暇なんで図書室から本借りて読んでます

図書室の人いわくmeが1年生で初めての本を借りた人みたいです^^;

ついでに何を読んでいるかとゆーと








劇団ひとりの「陰日向に咲く」






(゚∀゚)




なんか笑えるwwwww


続きはcabalの話

画像いっぱい

こんちゃ

はぃ、cabalのネタです

とりあえずコンボ18までいった



Cabal(Ver1289-080410-2034-0000).gif





コンボの達人=旨ミルクになるためがんばってます

んで狩ってたら紫ランプ出てそん中からアストラルボードでた

3日間しかつけないけど…(ノД`)・゜・。

初ボード…けっこうはしゃいだ(゚∀゚)



Cabal(Ver1289-080410-1804-0000).gif



ボードでレッドガリを粉砕

Cabal(Ver1289-080410-2100-0000)_convert_20080410235042.gif




たぶんボードを出すとき

Cabal(Ver1289-080410-2100-0001).gif




ボードで走行中

手がキモい

Cabal(Ver1289-080410-2102-0000).gif




たぶんボードをしまうとき

Cabal(Ver1289-080410-2105-0001).gif





そして1回転して着地

Cabal(Ver1289-080410-2105-0002).gif




こんな感じです

画像でかすぎてはみでまくった('A`)

ただいま105レベ

んじゃ(*´∇`)ノシ

運がいい

こんちゃ

今日もC☆A☆B☆A☆L

やりました

んでコンボssとれた



Cabal(Ver1288-080406-2132-0000).gif




Cabal(Ver1288-080406-2233-0000).gif




たいていは11コンボでおわるけど

運がいいときはこんな感じにw

まぁこれみても( ´_ゝ`)フーン 

って感じか(´・ω・`)

あと露店でこんなの買った



Cabal(Ver1288-080406-2317-0000).gif





なんとこれ30mwwwwww

相場きいたら300mくらいらしい

超超超超超超超超超超超超ラッキー

マーシャル装備高いからこれは助かる

んなかんじで運がいい日でしたとさ

んじゃ(*´∇`)ノシ



↓コメント返信

ふぉぉぉぉぉぉぉ

こんちゃ



Cabal(Ver1288-080405-2346-0000).gif




ごらんのとおり100レベいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)

まぁそんだけ

あとコンボ17までいった

んじゃ(*´∇`)ノシ

新しいPC

こんちゃ

さっそくだけど新しいPC買ったw

CABALめっちゃスムーズww

まぁ今日もレベルアップした

98レベだぁ

一日1レベが目標!

んで装備




Cabal(Ver1288-080404-2145-0000.gif



カス装備ですよ

倉庫は…


Cabal(Ver1288-080404-2145-0000).gif



自分では結構金あるほうかな

あ、あと国家はカペラにしました

120ぐらいになったら国家戦してみるか

最近コンボを練習中

いつも11コンボで終わる…

んじゃ(*´∇`)ノシ
ページトップへ

プロフィール

卍卍蓮卍卍

Author:卍卍蓮卍卍
マーキュリーで活動中のBL&李で放置中の弓師です。
見かけたら適当に声かけてw
きてくれた人はカキコよろ~

img141.gif

img147.gif






無料カウンター



現在の閲覧者数:


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Motion Clock 2

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

