

初バトンw

こんちゃw

バトン見つけたんでやってみますw

学生バトン


Q1 何組何番?
B組22番どぇす


Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
徒歩で。普通15分 走って10分です


Q3 友達と一緒に行ってる?
遅刻ギリギリなんで誰にも会いません…


Q4 制服は?
学ラン!


Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
5分寝て、5分ノート書いて、5分寝て、5分ノート書いて…


Q6 休み時間は何してる?
友達とおしゃべりw


Q7 今のクラスについてどう思う?
まぁ楽しいクラスw


Q8 お昼は給食?それとも弁当?
給食ですよぉ。キモイおばさんが作ってます…


Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
眠くてなんぼじゃ!寝るしかないw


Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
んと美術室


Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
野球部です。一応部長になってますよ~


Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
さぁ?部活の時は6時半に家につきますね


Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
なぃね


Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
たまにするかも??


Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
見た人でw



…うん。だらけてるな

続きはめいぽの話 コメント
まぁ・・・・
がんばれよ!

2006/11/05 23:00| URL | 樋ちゃんですけど何か?  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ

プロフィール

卍卍蓮卍卍

Author:卍卍蓮卍卍
マーキュリーで活動中のBL&李で放置中の弓師です。
見かけたら適当に声かけてw
きてくれた人はカキコよろ~

img141.gif

img147.gif






無料カウンター



現在の閲覧者数:


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Motion Clock 2

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

